2009年4月30日木曜日

GW

旅行が決定しました☆近場ですがとても嬉しい☆駄目もとで予約したらOKで♪
早速荷物詰め込んでるのですが、本当子どもの荷物の多さにビックリです。下の子はまだ小さいので色々準備しておかないといけないのでその分かさばる×2・・・。
私は化粧品 サンプル化粧品 トライアルセットでなんとかケア用品は問題なくいけると思うんですが、それでも男性と違って要りますよね。

楽しい旅行になるよう祈ってます。

[PR]
化粧品 ランキング
化粧品 サンプル

2009年4月28日火曜日

インフルエンザ

鳥インフルエンザって怖いですね・・・。原因が分からないのが一番厄介です。
我が家にも小さい子どもがいるので、幼稚園でもいっぱい菌をもらってきます。
日本では広がってほしくないですね・・・。

[PR]
大人のニキビ
ニキビ 美容液
ニキビ 集中ケア
オルビス ニキビ
ニキビ ケア

2009年4月24日金曜日

電子レンジ

旦那がパチンコへ行きたまたまイベントをしていたらしく「電子レンジ」を当てて帰ってきたんですが、本当に来るのか半信半疑でいたら昨日それが届きました☆

ネットで値段調べたらそこそこ高くてビックリ!!!丁度古いし小さいので新しいの欲しいなぁと一人思ってただけにかなり嬉しかったです♪

でも前のはまだ動くから処分に困ってます。どこかリサイクルしてくれるところ探さなきゃ。

[PR]
乾燥肌

2009年4月22日水曜日

自転車

娘が自転車を新調したんですが、幼稚園から帰ったら毎日乗りたがるんでお散歩がてら近所を一周。
最近暑い日が続いてたので日焼けしてしまいました・・・。日焼け止めにBBクリームも塗ってしっかりカバーしてたのに・・・。年をとると紫外線吸収しやすい!?

2009年4月20日月曜日

最近のママ

最近のママさんって本当スリム体型が多いですよね。私が子どもの頃のお母さん達って大抵ポッチャリしてたような気が・・・。
まぁ、妊娠中も太らないように言われてるからかもしれないけど、本当綺麗なママさんを見るたびに『私もこんなママでいよう☆』とか思います。

やっぱり産後ダイエットとかしてるのかな。私もそろそろ産前に戻さなければ・・・。

そういえば口コミでオルビス ダイエットって聞いたんだけど、あれはどうなのかな?
ダイエット オルビスは結構最近聞きます。
オルビス プチシェイクとかがあるらしくて、
オルビス シェイク試してみようかな。

「PR」
プチシェイク

2009年4月18日土曜日

自転車

子どもが16インチの自転車を新調しました。
とっても喜んで早速パパと公園へ。本人はイッチョマエに立ちこぎなんかしてたみたいだけど、
パパは疲れ果てて帰ってきました・・・。暑かったから、余計に疲れたようです。

ちょっと前まで12インチが丁度だったのに。子どもの成長って目覚しいですね。

「PR」
ビキニライン 黒ずみ
デリケートゾーン 黒ずみ