2009年5月31日日曜日

見たい

ROOKIESSかなり見たいです(><)予告だけで泣きそうになります。
旦那もウルウルです。でも我が家には9ヶ月の次女が・・・。この娘さんはママがいないと泣いて泣いて大変なんですよね・・・。預けて行きたいよぉぉぉぉ(TT)

[PR]
オルビス ホワイトニング
オルビス 美白
オルビス ホワイト

2009年5月28日木曜日

乾燥肌

乾燥肌に悩んでいた友達が山田養蜂場 化粧品を使うようになって綺麗な肌になってきたんです!山田養蜂場 rj スキンケアなんですが、ローヤルゼリーや他にも肌に良い成分が配合されているそうで、それが乾燥肌には効くみたいです。

[PR]
山田養蜂場 ハニーラボ
山田養蜂場 基礎化粧品 ハニーラボ レビュー
山田養蜂場 rj

2009年5月26日火曜日

ダイエット

ようやく「お湯飲みダイエット」が発揮されてきました☆本で見たんですが飲み物をすべて熱いお湯に変えるんです。簡単なんで続けていたんですが、知らない間に痩せてました☆そういえば便通もよくなってるし☆
ちょっとお勧めです☆

[PR]
とうき マスク
とうき ジェル

2009年5月25日月曜日

脱毛

来月脱毛しに
エステに友達と行ってきます☆
何度も行くの大変だなぁと思っていたのですが、子どもを預かってくれるところを見つけたのでホッとしてます(^^;)
エステサロンなんてブライダル エステ以来なんで楽しみです♪

[PR]
エステ ブライダル
ブライダルエステ エルセーヌ

2009年5月17日日曜日

石鹸

またまた気になる石鹸がでてきました☆
つかってみんしゃい 口コミで最近よく聞くから調べてたら友達が使ってたんです。つかってみんしゃい よか石けんこれが良いそうで、くすみがとれたとか言ってました!!かなり気になります(><)最近石鹸買ったばかりなのに・・・。

[PR]
使ってみんしゃい
つかってみんしゃいよか石けん

2009年5月15日金曜日

再会

10年ぶりに元彼にバッタリ会いました!!別れてから一度も会わなかったのに。こんな偶然って本当にあるんですね!
旦那も一緒にいたので少しだけしか話せませんでしたが、元気そうで何より☆
こなんことならもっとマシな格好しておけば良かったと変な後悔しちゃいました・・・。

[PR]
ハチミツ 化粧品
はちみつ パック
はちみつ 石鹸

2009年5月11日月曜日

本当だ☆

まやみき 石鹸で泡を逆さにしても落ちないCMありますよね。あれ、本当でした!!実家へ帰省したときに母が使っていて、早速洗顔したんです(^^)
そしたら、泡もなんか重みがあるんですよ。不思議でした☆
茶のしずく 口コミでも評判なのわかります☆