2009年4月20日月曜日

最近のママ

最近のママさんって本当スリム体型が多いですよね。私が子どもの頃のお母さん達って大抵ポッチャリしてたような気が・・・。
まぁ、妊娠中も太らないように言われてるからかもしれないけど、本当綺麗なママさんを見るたびに『私もこんなママでいよう☆』とか思います。

やっぱり産後ダイエットとかしてるのかな。私もそろそろ産前に戻さなければ・・・。

そういえば口コミでオルビス ダイエットって聞いたんだけど、あれはどうなのかな?
ダイエット オルビスは結構最近聞きます。
オルビス プチシェイクとかがあるらしくて、
オルビス シェイク試してみようかな。

「PR」
プチシェイク

0 件のコメント: